プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼(32歳)同い年なのですが、毎日ゲームにガチギレしててどうしたらいいですか?
スマホゲームでパズルをクリアしながら家の内装?を完成させるゲームで簡単な時もあれば何十回やってもクリアできずに、ぬあああ!!!なんでだよ!!!!クソオオオ!!!!バカがああ!!!!何で紙飛行機はそっちに行くんだ??アホかクソが!!!!と怒鳴り散らしてスマホを手で割ったり額をスマホで叩いて血まみれになったりで、一年でもう7台スマホを買ってます…。課金も出来るらしく、そんなにお前らは俺から金巻き上げたいんか?ええやろ、やったるわボケがあ!!!と貯金を下ろして、ほらこれで満足かぁ?!金払ったんやからクリアさせろやボケがあ!!!ハゲジジイ4ねクソゴミがあ!!!!ヌオオオオオ!!!バシュ!と必死で働いて貯めた貯金もゲームに300万円くらい使ってます。そんなに腹が立つのならやめたら?と言うのですが、ここで諦めたらダメなんだ!男として!と言ってやめてくれません。
声がでかすぎたり、怒りでテレビを蹴って壊したりソファを切り刻んだりなど騒音などで通報されたりもあって、怒るのはだけはやめてとこないだかなり強めに言ったのです。
しばらくは大人しくて、ゲームをクリア出来なくてもクソ!オラァ!ボケが!くらいにとどまってたのですが、昨日の夜仕事中に彼から電話が来て、オイコラァ!!!!!何やこのレベル難しすぎやろオラァ!!!ちょっと今から来て代わりにクリアしてくれや!!!ヴオオオオオオオオ!!!ワーー!!!!怒 アーくそがあああ!!!!!と電話で言われ、落ち着くように言ったのですが彼は怒りでまたスマホを投げて窓に命中し、マンションのガラスは無くなりまして言葉を失いました。どうすればやめてくれるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 頭がおかしいんでしょうか?
    話は全て本当です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/24 04:06

A 回答 (8件)

この話が本当ならば、


頭がおかしいので病院に連れてって下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

幼いと言うかイカレボンチですね。


仕事にそれくらい熱が入れば良いんですが。
痛い目を見ても直りそうにないですよ。
    • good
    • 1

病んでますから、別れて下さい!出来ないなら、危険物扱いですね!ガソリン等々

    • good
    • 2

精神科に入院させて、スマホのない生活を送らせる事ですね。



でないと、いずれは何か事件を起こしますよ、
    • good
    • 1

釣りw

    • good
    • 1

私人脈広いので作り話はすぐにわかります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほう、本当の話を作り話に思えてしまう人脈は今すぐにでも捨てなさい。
あなたのためよ。

お礼日時:2021/08/30 01:53

一番褒める所は、よくそんな彼氏と付き合ってるなぁって所かな。

    • good
    • 1

暖かい目で見守ってあげられないのであれば、お別れという選択肢も視野に入れておきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!