dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元から痩せてるブスは、さらに痩せても可愛くなれませんか?

どうしたら顔が良くなれますか?

二重で顔の濃いブサイクです。

157cm43kg20歳女

A 回答 (5件)

愛想や、性格でカバー出来ると思うけど、



20歳なら、髪型や、化粧でも、変えることも可能かと思います。
    • good
    • 0

顔より性格をどうにかしましょう。

    • good
    • 0

顔が薄い分にはメイクでどうにかなりますが、濃いと逆に盛れません。


パーツの主張の強い人は、どうしても毛穴が開いたり毛深かったりすると不潔な印象になりがちです。

美肌に尽力を尽くしましょう。

あと、痩せていると言っても、単に痩せてるのはダメです。
健康的にメリハリのある痩せ方で、あとこれ結構忘れられがちなのですが、姿勢が良いことは美人の必須条件です。
姿勢がいいだけで、顔がブスでもしっかりとした知的な人という印象を周りに与えることが出来ます。
あとは発声と笑顔や口元の筋肉などの意識??

つまり、目指すところは雰囲気美人です。
ブスでもせめて雰囲気美人にはなれます。
    • good
    • 0

ガリガリなら、多少お肉をつけた方がかわいくなるかも。

    • good
    • 0

整形とかどうでしょう?


自分は今18の男ですけど、パーツは良いんですが輪郭(頬、エラ、顎先)が歪なので輪郭3点の整形(韓国で130万円)受けようと思ってます。

賛否両論ありますけど顔の悩みが一切無くなるのはほんとに楽なんだろうなあって思います。
整形中毒にならないように「ここだけ」って決めてそこそこ可愛いくらいのレベルまで整形するのがいいと思いますー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています