プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエの曲が聞きたいだけなのにドラクエ11S体験版を、昨日、ダウンロードしました。ほんの少しだけ名前とか付けてみたり、どんなグラフィックか覗いてみたら、ガッツリと8時間もプレイしてしまいました。
体験版だからすぐ終わると思っていましたが、勇者が捕まり脱走、見知らぬ地で戦い、生まれた村が・・・。
人を恨んではいけないですが、オーブを取り返し、追われるように逃げてきました。
今は火山の町でベロニカと遭いました。
なんて可愛らしいのだろう・・・。
女性キャラがとくに可愛らしい・・・。

ただこの先も同じ姿勢で数時間プレイしたら体が固まってしまいますが、体験版はまだまだ続きますか?

ああああと名前を付けてしまいまさしたが変更は出来ますか?

A 回答 (1件)

体験版は、その村でベロニカとその妹のセーニャを仲間(システム的に正式なパーティーメンバーとなった状態)にして火山の村から次の町に向かう途中で終了になります。

まぁその時点からだと「もうちょっと続く」的なものかと。

ドラクエ11Sは体験版と云いつつも、結構序盤をガッツリと遊べるタイプですね。

ドラクエ11はドラクエ7とかみたいにキャラクターの名前の変更をすることは出来ません。
製品版を購入して続きをやる場合は、名前がそのまま引き継がれますので・・・
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか・・・
もうすぐ終わりなんですね。