プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、メルカリで稼いだ(?)売上金を現金にしたいのですが、コンビニで出来ますか?

2、できるだけ簡単に現金にする方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 銀行の口座ないので振込申請できません(><)

      補足日時:2021/07/25 17:24

A 回答 (4件)

1


できません。
2
「簡単に」というのが、「銀行口座ナシで」という意味であれば、方法はありません。
    • good
    • 0

>メルカリで稼いだ(?)売上金を現金にしたいのですが、コンビニで出来ますか?



コンビニにもATMが、ATMでお金を下ろすことができます。
事前に振込申請をしなければいけません。

>できるだけ簡単に現金にする方法を教えてください

振込申請を行って下さい。

>銀行の口座ないので振込申請できません

本人確認書類をもち、金融機関にいき口座を作って下さい。
ネットでもできます。
ただし、日本銀行には、口座と作ることができませんので・・・
    • good
    • 1

早急に通帳作るか通帳作れなければ諦めなさい


諦めるなら売上金で大好きな菓子やスイーツを購入しなさい
    • good
    • 2

振り込み申請するだけだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!