プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国が日本に最終兵器を使うことも辞さないと!

偉い勢いで恫喝してる動画が
世界中で拡散されて話題になってるみたいなんだけど

その恫喝動画の日本語字幕盤をみたよー
なんてな方が居てたら

感想を教えてくださいね

出来たら、URL教えてもらえると
助かります

質問者からの補足コメント



  • 世の中には、こういう話もあって
    中国って謎な国だと

    中国のインフルエンサーが人気稼ぎでなんてな話を飲み込むのか?

    飲み込まないのかは?

    個人の自由意思ですもんね

      補足日時:2021/07/26 19:41
  • 二重国籍と残留邦人の遺族
    確かに、DNA鑑定でもしたら
    スッキリするのに( ̄~ ̄;)

    昔のDNA鑑定は制度が低くて、怪しい冤罪が多いけど
    今の時代なんかだと、制度がかなり高くて民事や刑事での食んだん材料になることが多いのにね

      補足日時:2021/07/26 19:44
  • てなことから、日本は中国寄りな情報を信頼しやすくて、インフルエンサーの人気取りなんてな話も納得してしまう
    そういった国だと、西側諸国では不思議に思ってる見たいですもんね

    国際情勢と宗教家てなのは、切り離して考えて!より広い情報を獲るためにも

    そもそもの恫喝動画は拝見したいものですね(  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2021/07/26 19:47

A 回答 (1件)

日本語字幕版は見てないですが。



その動画は中国政府、政府機関などが作ったものではありません。中国の個人が作ったモノです。アクセス数稼ぎのために過激なこと言ってるだけです。
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20210 …

なお、日本でそれを拡散しようとしてる人は幸福の科学の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーニュース(^人^)感謝です

軍事衝突は結局ロシアの利益になるだけで、中国になんの利益もなさそうなんだけど!

中国が台湾進行をほのめかして
日本に武器を買わせるてな話も想像できますもんね

この前の仮想米軍基地を攻撃する動画や、米中衝突を煽る動画などなど

インフルエンサーの小遣い稼ぎてな話も面白くて(  ̄▽ ̄)にっこりしますね



良くも悪くも、中国が情報を操るから( ̄~ ̄;)どちらの情報も信憑性が低いのは事実であって

デマや噂だと切り捨てるのは
ちと((((;゜Д゜)))恐いですからね

中国は韓国の歴史認識も改めて認識をただせと情報を発信してて
注釈・・・ジーソミアを外交の切り札に使うことも中国には腹立たしいはなしですもんね

韓国や日本に、警告をだしてるのは事実だから
どう言った文言の動画なのかは
気には成りますよ

この話って
デマであっても拡散すべき話なのかとも思えますが?

デマであった方が戦争がとおのくから
嬉しいのは事実なんですけどね

お礼日時:2021/07/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!