プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が付き合いたてのイケメン彼氏と先週金曜にデートするも、それから連絡を取っておらず、
月曜日に「付き合ってる意味がないから、7月いっぱいで別れる」と言いました。

私が聞く限りでは、とても優しいイケメンの彼氏ですが、感情の波が激しいらしいです。

付き合いたてで、かなりのイケメンなのに、付き合ってる意味がない とまで女に思わせたのは、どんな理由が考えられますか?

A 回答 (2件)

ずっとLINE未読無視されてるとか。

    • good
    • 1

よく知らないのにデートでケンカしてこの人むりだと思ったから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!