アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェッカーズ世代の人って、今何歳から何歳くらいでしょうか?

A 回答 (5件)

当時の中高生、現50歳〜55歳

    • good
    • 0

50代前半

    • good
    • 1

大体自分が小学校6年の時にベスト10の1~3位を独占してたから。


今の世代から言うと40後半から60後半くらいまでが世代なんじゃないかなと思われますね。
自分が今50前だからね。ほんとそのころの熱狂はすごかったよ。地元(福岡県久留米市)も盛り上がってたしね。
ちょうど、チェッカーズと松田聖子という2大スターが出てほんと久留米はすごいよと思ってたから。
    • good
    • 1

45歳ですけどちょっとお姉さん世代に人気ありましたね。

    • good
    • 0

50さいからだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!