最速怪談選手権

埼玉県てなんでブス女しかいないんですか?

A 回答 (7件)

深淵を覗く者は、深淵に見返されていることを忘れるな。


ブスを笑う者はブスに泣く。
    • good
    • 1

渡辺麻友


菅野美穂
菊川怜
若槻千夏
    • good
    • 2

そんなことはありません。

 埼玉県は多くの美女を輩出しています。 小嶋陽菜、島崎遥香、菜々緒、椎名林檎、川島海荷、竹内結子、これら美人芸能人は全て埼玉出身です。 でも、美女は皆埼玉に留まらないで、東京に出て行くのかもしれませんね。
    • good
    • 0

それは質問の前提が間違っています。


「埼玉県」ではなく「質問者さんの周り」または「質問者さんの視界の範囲」ですよね。

・・・そんなわけで本題・・・

質問者さんが、ブッサイクな女ばかりのコミュニティとしか関係していないからでしょう。

大宮あたりは綺麗なオネーチャンや可愛い女の子多いぞ。
自分が関係したオネーチャンのコミュニティは目移りするくらい良い子ばかりだったぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンポイントで大宮市の事言ってました〜
社内 取引先 ブスばっかで飲み会とか行きたくなかったです 酔ったブスは言葉にもなりません笑

お礼日時:2021/07/27 10:37

確かにそうですね、美人は見ないがブスはよく見ます。

    • good
    • 2

北関東はもっとひどいよ

    • good
    • 0

仲良くなれば、可愛く見える。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにまだ1人も見てません笑
よくもまぁこんなにブスばっかりいるもんだと感心してます

お礼日時:2021/07/27 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!