プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市役所職員の人はパチンコやったりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日とかやったりしますか?

      補足日時:2021/07/27 12:35

A 回答 (4件)

そりゃやる人いるでしょ。


合法な娯楽なのだから。
    • good
    • 0

はい、やります。


但し、住民に知れると厄介なので、
十分離れた自治体まで出かけています。
    • good
    • 0

Kさつ官でもパチもスロットもやり、ガラスをバンバン!!叩いた友人がいましたw

    • good
    • 1

はい‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!