アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①コンビニやスーパーの店員の態度が悪い

②市役所やハロワ職員の態度が悪い

③職場で感じが悪かったり嫌な奴がいる

こういう人達に、嫌な気持ちにさせられない方法ありますか?

A 回答 (5件)

当たり前のことですが、この世の中には、いろいろな人がいて、いろいろな言語を話し、いろいろな思想、哲学を持った人がいます。


それは、生きてきた過程、環境によるものです。それを考えれば、凄く性格の良い人もいれば、凄く性格の悪い人がいても当然です。
なので、嫌な奴に遭遇することも多々あるかと思います。
そういう人に遭遇すると気分を害するかと思いますが、まぁこんな沢山な人がいれば、そういう人がいても当たり前だと思ってください。
でも、そんな人もいれば、本当に心から優しい人も遭遇しますからね。
    • good
    • 1

解決策①〜④


①コンビニ,スーパーに行かない
外食をする【サービスの行き届いたお店で】
《例: https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/131400 …
②大金を手にし役所,職安の世話にならないようにする
例:メジャーリーガー,プロサッカープレミアリーグ入団,プロテニスとかアメフトとかNBAとかラクロス?的なやつとか100m0.0001秒で走る陸上選手になるとかサッカー選手になっても1試合80000000000点くらい取ったり野球選手になってもホームラン900キロくらい飛ばす人になる事。あと医者と宇宙飛行士と弁護士とミシュラン系の料理人と警察と消防士とAV男優と俳優とプロボクサーと総理大臣を兼務する事。
③は②でまぁまぁお金溜まるから世界の会社を全部買収して貴方が社長になったら悪口言われないから解決
年内できそ?
    • good
    • 0

自分が変わるしかないですね。


1と2は行かなければいいです。
3は、どの職場にいます。転勤しても嫌な奴います。
自分が変わる、相手は変わらないので
    • good
    • 1

距離をとる!これが一番です!

    • good
    • 0

何歳ですか?


公務員の態度悪い人は見受けるが、
コンビニやスーパーの店員は、ほぼ大丈夫。
職場も、1部避ける人はいるが、気にならない。

沢山いるのは、逆にあなたの言動に問題の場合も多いです。
他人に優しくしてますか?
出社時、会社の前にゴミが落ちてたら捨てますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!