アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタマーハラスメントを受けやすい職業を教えてください。

A 回答 (4件)

公務員相手の場合は、カスタマーとは少し違う気もしますが、


県庁、市役所、町役場、など(の行政窓口)ですかね。
    • good
    • 2

運送業、飲食業、クリーニング業

    • good
    • 0

教員でしょう。


PTAはカスタマーじゃないけど。
    • good
    • 0

販売業(スーパー、コンビニ、量販店)などが多いですかね。


以前もある有名電気店で店員さんがお客さんに詰め寄られ、あ~だこ~だ難癖をつけられていた光景を見ました。
後は、コールセンターなんか多いかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A