dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、言い返せない立場の者を攻撃するカスタマーハラスメントが増えているのですか?

A 回答 (4件)

まずその前に理不尽な被害を受けています。

それなのにカスタマーセンターがマニュアルと称してすっとんきょうな受け答えをして怒りの炎に油を注ぐ真似をするからです。本当の意味でのクレーマーはそんなにいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/08/08 02:41

相手が言い返せない立場だから。

    • good
    • 2

反撃されない環境で攻撃することで、ストレスを発散する人はいます。

逆の立場になった時のことを考えられない人はそこそこいると思います。
    • good
    • 1

本当は自分に自身がなく、自己中心的に物事を考え、自分のうっぷんばらしのためにしている人が増えただけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!