アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道はロシア対策大丈夫ですかね?

ミサイル攻撃や上陸などの侵略とまではいかなくても拿捕して金よこせ的な嫌がらせがめちゃくちゃ増えそうな気がします。


日本政府は言われるままに払ったりしませんか?

A 回答 (2件)

以前はロシアの北海道上陸を真剣に心配した時期がありましたが、昨今ではロシア軍隊の動きもあれば察知出来ますし、そのような心配はないようです。

今心配なのはあるとすれば中国軍の台湾や日本への上陸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

侵略とかじゃなくて、嫌がらせで金を払う日本の対応を心配しています。

お礼日時:2022/04/03 19:00

ロシアも表と裏では考えは違います。


日本は今まで通り経済は取引をします。
ロシアも裏では同意してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも知ってますね。

お礼日時:2022/04/03 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!