電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木曜日の21時

これ、貴ちゃんねるずの真裏ですよね

真裏って表現も変だけど、なにせ近頃のわきゃーのはテレビ離れが凄いらしく、自分も人の事言えないけど、まーーずテレビを見ない

バラエティー番組を見ない 見たい番組が無いのも確か

ただ、そんな中でも、フジテレビ終わってそうだけど、千鳥のクセが は面白いと思います

でもせっかく面白いのあるけど、ちょーど21時~22時は、貴ちゃんねるず見ちゃいますよね、、、


だから、どうなんだろうなって

みんな千鳥のクセがは撮って見てるのかなって それかもうYouTubeに上がった違法の方を見てたりすんのかなって

どうでしょうか視聴率が分かれば答え出るんですが

A 回答 (2件)

取れているから2時間の特集が組まれたり、続いています。

    • good
    • 0

真裏の意味が分かりませんがYouTubeは後で見れば良いだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴率とれてるの?

お礼日時:2021/07/27 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!