プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1個上のバイト先の人のことが少し気になります。よく肩にポンと触れてきたり、からかわれたりします。
他の人の肩に触れてるのを見た記憶がないので私だけにしてるのかなと勝手に思っています、、、笑 出勤した時に「おはようございます~!」と彼に言うと「おう」と言われ無言で4、5秒くらい目が合う?見つめ合う?見たいな謎の時間がありました。恋愛経験が少なすぎて全く分からないのですがこれは脈アリでしょうか、、、?

A 回答 (2件)

これだけだとわかりません。


たくさん話ししたり、連絡先を聞かれたりしましたか?!

嫌われてるとは思わないので頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

脈より意識している証拠。

話しかけて仲良くなりましょう。がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!