アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲さがしてます。
わおー わおー わおー  わおーおおう↑て、なんか鐘みたいに、だんだん音とかあがってくやつ…
洋楽です。 
わかりますかね…

質問者からの補足コメント

  • ちがう…

      補足日時:2021/07/28 12:10
  • すみません、テイラー・スウィフトのやつでした(笑)

      補足日時:2021/07/31 05:17

A 回答 (10件)

わかりませんがちょっと笑ってしまいました笑


誰かわかる人現れてー!笑
    • good
    • 0

    • good
    • 2

ハミング検索でググって鼻歌を歌ってみて下さい。


結構出てきますよ。
    • good
    • 0

誰がカバやねんロックンロールショー


「何処かで狼が哭いている」

「わおー」は 0:42 あたりからです。

    • good
    • 0

わしも オオカミ少年ケン と思ったよ。


ブバンバ バンボン ブンバババボン ブバンババンボン ブンバボン
まで言ってくれたら確実なんですが。
    • good
    • 0

Yves V & Felguk - WOW


    • good
    • 0

情報が少ないのでいろんなのが出てくるのだと思いますが・・・。


男性か女性か、ジャンルは?曲調は?いつ頃の?などわかっていることがありませんか?

Kate Bush - Wow
    • good
    • 0

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Deep Purple -「Hush」


◎Michael Jackson -「Thriller」
https://www.youtube.com/watch?v=sOnqjkJTMaA

◎Backstreet Boys -「Everybody」
https://www.youtube.com/watch?v=6M6samPEMpM

◎J. Geils Band -「Fright Night」
https://www.youtube.com/watch?v=TgoAW7xuixE
    • good
    • 0

Pitbull - Timber ft. Ke$ha



音上がるワオ
https://youtu.be/7Q9a5nkO9OA
音上がらんワオ
https://youtu.be/79yotQtrC5w
    • good
    • 0

Common/ The People



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!