プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装はおかしいですか?
スリッパは気にしないでください
またインナーのシャツは白の方が良いですか?

「この服装はおかしいですか? スリッパは気」の質問画像

A 回答 (7件)

良いと思いますよ

    • good
    • 0

大丈夫というニュアンスが誰に対してという所ですがまぁいわゆる普通の人って感じだと思うので大丈夫は大丈夫だと思いますし何もおかしくはないです。

    • good
    • 0

街中ですれ違ったら気にならない程度。

ですかね。色はどっちもどっちですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッション的には大丈夫ですか?

お礼日時:2021/07/28 16:23

だからオーバーサイズのシャツはダサすぎると言ってるんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんだから何ですかって話

お礼日時:2021/07/28 15:54

このくっそ暑い中で上着は要らんだろ


これだったら上はvansonみたいなしっかりしたTシャツ1枚のがスッキリしていいと思うで
    • good
    • 0

見た目も悪い


規約も守らない
人に対しての常識もない

となると…
良いところがないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんだから何ですか?

お礼日時:2021/07/28 15:47

前にも言いましたが、オーバーサイズのコットンシャツはセンスを感じません。



と言うか、前の質問に対してのお礼は?
同じ質問の連投は規約違反ですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2021/07/28 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!