アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手は男性女性どちらに見えますか?

「この手は男性女性どちらに見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

男性

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/28 22:03

毛の無い男かな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/28 22:03

男性に見えます^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/28 17:09

男に一票!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/28 17:09

何となく男性です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/28 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!