プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学3年生の者です。

就活の関係で髪を暗くする必要があったため、昨日髪を染めたのですが、思っていたより黒くなってしまい不自然に感じており、早く色落ちさせたいと思っています。
昨日染めたのは4レベルと言われ、カラー剤で1番暗い色と説明されました。カラー剤など詳しくないためわかりましたと答えていたら想像していたより黒くなり⋯⋯。
6.7レベルくらいの色に戻したいのですが、色落ちで6.7レベルまで明るくなるものなのでしょうか?元はブリーチはしていませんでしたが、そこそこ明るい茶髪でした。

A 回答 (1件)

ご自身が見慣れていないだけです。


レベル4は日本人に多いとされる髪色です。
どういった職種を望んでいるか知りませんが、就活中なら、レベル6、7は明るいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!