電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いない歴年齢の25歳男性です!
マッチングアプリで知り合った女性と3回目のデートで告白しましたが、保留されました。
彼女からは、〇〇くんの事は、ぜんぜん恋愛対象として見れるし、好きじゃなかったら3回も会わない!だけどまだ異性として好きなのか友達として好きかわからないと言われ保留されました。
週末また彼女と食事をしてカラオケに行く予定です!
女性の方に質問です。告白を保留にしてから付き合えることはありますか?また保留中に気をつける事はありますか❓

A 回答 (4件)

人によると思いますが、私でしたら充分あります。

友達以上の存在になれるかが鍵と思いますので、そこをアピールできるといいですね。
グループで出かけるのも良いかもしれませんよ。
わざとする必要はないのですが、他の女性と楽しそうに話すのをみてヤキモチの感情に気付く…とかあるかもしれません。
    • 0

3回会って、食事やカラオケに行く仲で保留にされるのであれば進展するコトはないと思いますよ?

• 0

保留と言われて待つ男は増々バカにされますね。

その上でも万が一付き合う覚悟を持つのですか? 止めた方が良いです。
    • 0

保留という事はおそらく迷っているという事なので付き合える確率はあると思います。

ただ付き合える場合もあればそうじゃない場合もあるので期待しすぎはNGです。保留中に気をつけることは決して答えを焦らせては行けないと言うことです。
    • 0