アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作マンガですがこのキャラクタ達って何歳くらいに見えますか?( *˙˙*)

このワンシーンの登場人物は

人身売買組織の松原

拉致されてるあいみ

助けに来た警察官のお姉ちゃん

ですm(*_ _)m

「自作マンガですがこのキャラクタ達って何歳」の質問画像

A 回答 (7件)

体の大きさに比して顔が大きいので 子供に見えてしまいます。


顔を小さめに描くとよくなるとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2021/07/31 16:58

全員中学生

    • good
    • 0

10代かなぁ

    • good
    • 0

15、6歳かな

    • good
    • 1

小学生。

地獄先生ぬーべーと比較すると、1学年下。
    • good
    • 0

少女:16


松原:32
警官:28
かな。その周辺の年齢で。
    • good
    • 0

松原19


あいみ16
おねえちゃん23,24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!