アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年後付き合う予定だった彼女と今日距離を置こうという話になりました。あいまいな関係だったため今はお互いのため友達のままでいた方がいいと言われました。自分には今未練が残ったままです。彼女の方は2年後気持ちが変わってなかったらまた考えればいいしと言ってくれました。2年後思いが変わらなければ気持ちを自分から伝えたいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 距離を置く期間教えてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/30 21:16

A 回答 (1件)

二年も待って告白ですか?


お互い間延びしてそれこそ破局ですよ。
今の気持ちを二年待つのなら遠距離でも積極的に今の気持ちをアピールしなさいよその辺が破局の原因とは思わないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!