アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目当ての人を好きになってしまいました。

ネットで知り合い、まだ会ったことはありませんが、何度か話しているうちに好きになった人がいます。

会ったことないのに好きになるなんておかしいのはわかっているので、そこに対する批判はやめてください…

その人はネトゲをやってる人で、ネットで女の子の知り合いも多いです。私と彼との出会いはゲームではなく、友達の紹介で知り合いました。私はゲームはしてません。

彼との出会ってからのやりとりなどを全部書くと長くなるので簡潔に書きます。

明日、会う約束をしました。初めて会います。
体目当てだとわかるのは、電話したときにそういう話をしているからです。

彼は一人暮らししているので家に泊まりにおいでと言われました。
初めて会うし告白されたわけでも付き合うことを前提で会うわけでもありません。
でも泊まりに行ったら確実に体を求められますよね…

そうなったときに拒めないと思うし、向こうもそのつもりで私が家に来ていると思ってるから、会いに行ってるのに拒むのはおかしいですよね…

友達から外に出されたけど妊娠して中絶した、という話を聞いて怖くなりました。
お金もかかるしそうなったときに相手は私になにをしてくれるのか考えたけど、所詮セフレにしようとしている女なのでなにもしてくれないですよね…

そういうのもあって、会う約束をしたけど断りたいです。
でもさすがに直前すぎますか…? そのまますっぽかすよりかはマシですか…?

あとなんて言ったら相手を不快にさせずに断れますか…?できれば今後も友達として関係を続けたいのですが、相手が私のことをセフレ候補と考えている場合は会えなかったら厳しいですよね…

もう嫌われるの覚悟で言いたいこと言って、辛いけど忘れるしかないのでしょうか…

文章がめちゃくちゃでわかりにくくてすみません…( ˃ ˂ )

A 回答 (9件)

お外で会うのはいかがでしょうか?


カフェなどある程度人目があるところで

何かあれば助けをもとめられるような
    • good
    • 0

お外で会うのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

ほっとけばいいです。


女好きで口説くの趣味みたいな男は、
例えショックを受けても立ち直り早いので。
甘やかしてくれる子、慰めてくれる子。
彼の周りにはいっぱいいるでしょう。
    • good
    • 0

あなた自身のすきなようにすればいいじゃん。



「手を握るだけだから」「キスだけさせて」「ちょっと触ってもいい?」「優しくやるから」って、 そうやってハメられちゃうんだよ。
    • good
    • 0

No.1です


安心しました、女子高生ならと心配しました。
そのまま放置がベストです。会話すると面倒な事に発展もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
そうします。何か言って揉めるのは避けたいです^^;

お礼日時:2021/07/30 21:41

断る。



貴方様だけじゃなく他に女いるから心配ないです。

で、忘れてしまう。

他の恋愛しないと、時間もったいないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^;
時間がたてば忘れられると思います。
趣味もやりたいこともあるのでそっちに時間を費やそうと思います。
回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/07/30 21:11

「やっぱり初手でお泊まりはヤバいので、もう少し貴方を良く知ってからね」と、やんわりお断りしましょう。


相手は、セフレ多数だからあまり響きませんよ。
それでネットが終わる訳でも無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、相手は口が上手いのでそう言ったらまた上手く丸め込まれそうな気がします。
そうなったらもう無視しようと思います^^;

お礼日時:2021/07/30 21:09

というか、今後も友達として・・って、現時点で友達ではないよね。

普通にあなたがドタキャンすれば彼が他の女を探して終了になるかと。理由は関係なく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
友達ならドタキャンしたとしてもそれで縁が切れることもないですし、体の関係を求められてる時点で友達ではいられないですね^^;

お礼日時:2021/07/30 21:05

成人ですよね? それなら何しても自由ですが、嫌ならそのまま放置でOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人済みです。ネットなのでなにも断りを入れずに放置しても大丈夫なのでしょうか^^; 申し訳なくなってしまいます…

お礼日時:2021/07/30 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!