アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーコメントとここの人比較するとここの人のがまともだと思いませんか?

A 回答 (3件)

言えてます。



ヤフコメって結構エグイです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、あんなのが世の中の主流の意見だ!なんて思われたらたまりません

お礼日時:2021/07/31 13:00

ま、規模が違いますしね。



あっちがここより100倍多かったら、変な人も100倍多いですからね。
まともな人も100倍いると思いますが、変な人のほうが目立ちがち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生意気でなまいきでナマイキで腹たちます

お礼日時:2021/07/31 13:00

はい、そう思います。

(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。なに様のつもりだ!って読んでて思います

お礼日時:2021/07/31 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!