アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

付き合ってはいませんが、時々会う人がいます。訳があり、身体の関係はありません。

以前彼が、「夏だから海に行きたいね」って言ってきたので、「私水着ないんだよね。私と海に行くと思って、ホテルのお風呂に入らない?(^o^)/」LINEすると、しばらく返信がありませんでした。
彼は質問しても、答えないこともあるので、もう一度「ホテルのお風呂に入らない?」と誘ったところ既読がついていますが、昨日の夕方から返信がありません。仕事だったのもあると思いますが。
いつも私からHを誘っています。あきれてるんですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

あなたを女として見てないかただの童貞かのどちらか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。童貞ではないことは確かです。

お礼日時:2021/07/31 08:11

ガツガツしすぎて引いてそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ひいてそうですよね。

お礼日時:2021/07/31 08:12

それならあなたに気がなくて恋愛感情も全く無いだろう

    • good
    • 0

海と風呂では大違いですからね。


海行きたいのに、ガッカリしたんでしょう。

感性の違いの大きさを改めて知って、呆れてものが言えないんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。あきれてるんですかね?再度LINEしようか迷ってます。

お礼日時:2021/07/31 09:13


そりゃいかん!!

呆れるというか
がっかりしたんだと思いますよ‥。
ドン引きものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなんですかね。ガッカリしますよね。

お礼日時:2021/07/31 09:14

あなたが返信した最後の顔文字で相手は一気に冷めたんだと思う笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
(^o^)/←この顔文字はどうして、冷めるのでしょうか?

お礼日時:2021/07/31 18:14

理性あってつきあってない人とHしてはいけないと思ったりするのかもしれないですね。



海も風呂もいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

いろいろあり、挿入前まではしています。

お礼日時:2021/07/31 18:16

2人の秘密って感じですね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

秘密ですね笑っ

お礼日時:2021/08/01 07:19

エッチを誘ってるけど体の関係はないんですよね??


女性から誘われるのが嫌なのかも知れませんね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。身体の関係は挿入前までなんです。
 彼からはあんまりHを誘ってくれなくて、困っています。

お礼日時:2021/08/01 07:20

羨ましいですね。



ちなみにですが、女性ってそういう関係の人がいることって友達とかに言ったりするものですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスクがありますから、友人にも誰にも言っていません。

お礼日時:2021/08/01 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!