いちばん失敗した人決定戦

女です。現在歯列矯正中でして、結婚式が今年の11月にあります。
それまでに歯列矯正は終わらないのですが、一番綺麗な状態で写真を残したいので結婚式が終わった後にウエディングフォトを撮るのってありでしょうか?
1年後くらいになりますが…

A 回答 (3件)

こんにちわ。



担当医師とお話されてみて下さい。

挙式・披露宴でという事を伝え、ブランケット外しの件
ご相談されてみて下さい。無理ではないはずですよ。
先生が勧めるか・進めないかでは、と。

また確かに四つ切や六つ切りのスタジオ写真撮影から、
スナップ写真まで、再度衣装・美容メイクにての撮影となる
と、そう簡単な事では有りませんし費用の問題も有ります。
そして、それがいつなのか?お2人共準備万端でしょうか?

外せない物では有りませんから、何を重要視されてお願い
するかだと思います。早めに通院先へ行かれてご相談下さい。
    • good
    • 2

今歯並びがまぁまぁ整ってきているのであれば、ドクターに事情を話して、結婚式のときだけ、装置を外してもらうのは難しいですか?聞くだけ聞いてみましょう。



まだ綺麗な歯並びになっていないのであれば、一年後に撮影してもいいと思いますよ。
あとで撮影したいって言う人、います。
ドレス代とかかかっちゃいますが。
    • good
    • 1

好きにすればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が結婚できないもできないし彼女もいないからって僻まないで下さい。可哀想な人です…

お礼日時:2021/07/31 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!