アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

コロナ禍ですが、帰国前にナイアガラの滝観光を予定してます。

もし、行ったことがあるという方がおられましたら、おすすめのスポットを教えていただけると幸いです。ぼーっとしながら、美味しいビールを飲める場所があればいいな、と考えています。ちなみに、現在はカナダに住んでおり、年齢は30代中盤です。

コロナの影響で国境を超えてアメリカ側に行くのはちょっと難しいと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

あっ、ちなみに自転車で行きます。

A 回答 (1件)

カナダ側なのが幸いですね。

景色がいいのは全てカナダ側ですから。

エンバッシースイーツかマリオットが悪くないですよ。
確かマリオットの方じゃなかったかと思いますが、『ビールを飲みながら』には合いませんが、各階のエレベータホールが滝側にあっていい眺めだったような。

『ビールを飲みながら』なら、『滝を見ながら』じゃないですが、オンタリオ湖畔まで下ってナイアガラオンザレイクのほうが、のんびりし、ワインなんかでゆっくり楽しめるんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございました。ナイアガラへは、自転車で200kmの道のりを炎天下の中14時間かけて行ったので、着いたときには、太もも筋肉痛でのんびりビールとかな状況じゃありませんでした。クルーズはなんとか午前中に乗り切りましたが、clifton hillの街は、数100m歩くごとに休憩が必要で、午後は夕方まで昼寝。夜になってライトアップを見るのが精一杯でした。帰りはバスを使いました。