プロが教えるわが家の防犯対策術!

この赤い線なんですがどんな意味を表してるのでしょうか???
よろしくお願いします!!

「この赤い線なんですがどんな意味を表してる」の質問画像

A 回答 (4件)

全国の高速道路交通情報サイト「どらトラ」(ドライブトラフィック)の


オリンピック交通規制ルートマップです。
参考https://www.drivetraffic.jp/?t=r&area=03&lv=6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

大変助かりました!!!!!

お礼日時:2021/08/01 20:58

インターネット上の地図サイトで何も指定せず単に該当地域を表示させたところこのようになっていた・・・ということでしたら渋滞情報か何かでしょう。


この地図サイトの表示に関する説明に道路を示す線の色の書があるように思います。

また、「ここのインターからここのインターまで」という利用区間を指定して表示させたのでしたら走行ルートを示したものと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

赤は動脈。

    • good
    • 2

渋滞情報を表しているんだと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!