性格いい人が優勝

BTSについてなんでもいいので教えてください
語れる方は熱をぶつけるように語ってください

A 回答 (3件)

愛国心が非常に強く、韓国政府の反日思想教育の影響を受け、日本への原爆投下を礼賛するTシャツを着る事で南鮮同胞の支持を得たようです。



https://www.bbc.com/japanese/46148159
「BTSについてなんでもいいので教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 0

ARMYのことを誰よりも大切に想い、いつでもARMYに向けて素敵な歌を届けてくれる。


歌詞がとても共感できる部分があるし、応援もしてくれるし聴いてて元気になる。
メンバー達も面白くて可愛くて、メンバー同士のじゃれあいを見てるとこっちまで笑顔になります。
BTSのMVには深いストーリーもあって、観てて飽きないし儚くて美しくて感動します。
    • good
    • 2

BTS.ってBLTのような食べ物の事だと思ってました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!