プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推理小説の醍醐味というか価値って
犯人が誰か?どんなトリックか?
だと思ってる人に質問です。

犯人の名前に赤線引いてあったり
「コイツが犯人」と書かれたり
余白にトリック書かれたり

そういう時ってどう思うのでしょう?

一番楽しみにしてる部分を
ネタバレされて
何とも感じませんか?

A 回答 (1件)

そりゃ、普通に怒りますよ。


図書館の本ならやりませんが、古本(自分の物)なら、床に叩きつけると思います。
・・・まあ、私は古本買わない派なので、実際にやることはないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとは、
肝心なページ(種明かしや犯人逮捕のシーン)が破りとられてたり。

悪い奴いますね~

お礼日時:2021/08/02 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!