アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルを教えて下さい。
70年代アメリカが舞台の、いけてない女の子が主人公だったと思います。
お兄ちゃんはいけてて、ガレージでバンド練習している時の、練習曲に使われていたと思います。
悲しい気持ちになる映画です。

A 回答 (2件)

ちょっと思い当たりませんが、wikiによると少なくとも下記の作品に登場しているようですので、画像検索や動画検索で調べてみてください。



The Last Witch Hunter
The Devil's Advocate (1997)
Stir of Echoes (1999)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
確認してみましたが、どれも違う様でした。
また何か思い当たったら、教えて下さい。

お礼日時:2021/08/04 08:31

「イケてない女の子」が主人公以外は当てはまらない部分も多い


『ウェルカム・ドールハウス』はどうですか?

曲も「黒く塗れ」ではなくて映画のタイトルと同名の別の曲 Welcome To The Dollhouse ですが、下手くそなのもありちらっと聞くと少し似ています。ガレージでバンド練習中、主人公は車のボンネットに座ってリズムをとっています。
動画サイトで予告編見てみてください。
テーマ曲は
Welcome to the Dollhouse Daniel Rey
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくコレでした。
曲は似てるかな?程度でした。私の記憶が何処かで混ざってしまった模様です。
スッキリさせて頂き有難うございました。

お礼日時:2021/08/08 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!