電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのー女優と言われてる佐藤栞里ってどこがいいの?たいして美人でもないのに?
あんまりチヤホヤしない方がいいと思います。

A 回答 (4件)

番組の進行がうまいのでしょうね。


誰にでもできるものではないですから。
笑顔なのもいいのでしょうね。

好き嫌いは分かれると思います。
    • good
    • 0

君の1万倍いいと思うよ

    • good
    • 1

またですか?貴方のはそんな投稿ばかりではないですか。


女性を貶したりイジメるのが趣味というか性癖なのですか?そんな事ばかりやってると亡くなったお兄さんも浮かばれませんよ。
「あのー女優と言われてる佐藤栞里ってどこが」の回答画像3
    • good
    • 1

ニコニコ愛嬌があって、スタッフ受けがよく、好感度も高めで使いやすいタレントさんなんだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!