街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合ってはいませんが、時々会う関係の人がいます。彼は彼女もちです。

最近、彼が夏休みをとるのですが、夏休みの日にちは教えてくれましたが、行き先を教えてくれません。なんで教えてくれないか聞くと、秘密主義だから。と言われました。

なんで教えてもらえないのでしょうか?

それと、寂しくて電話したいのですが、普段、タイミングがあわず、なかなか電話できる機会がありません。電話したいと言ってもスルーされることもあります。電話したいと思わせるには、電話したい思いをどんな風に、伝えたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

ひいてみるとは


→・こちらから連絡しない
 ・相手からの誘いを断ってみる

などしてみる。
それであなたとキレたりするくらいなら、彼とは縁がなかったということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ひいたら、彼とはこのまま終わってしまいそうで怖いです…

連絡はしないようにがんばります!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/08/03 18:11

>なんで教えてもらえないのでしょうか?


教える必要のない相手、
把握されたくない相手、との位置付けだからです。

連絡し始め、会い始めの頃は「好き、会いたい」の言葉があったかもしれませんが、最後に言われたのはいつですか?
ここ最近は連絡もスルーされがちで
彼からの積極的な行動はないのではないですか?
貴女は素直かもしれませんが、察しが悪い人だと思います。言わなくても分かってほしいニュアンスを最後まで言わされるのは、結構負担だったりします。
貴女は既婚者、彼は彼女もち、それを前提とした関係です。
お互いが暇してる時、つまらない時、本命と何らかの都合で時間や距離が空いた時、暇つぶし適度に遊びましょ、というライトな関係を彼は望んでいると思います。

どう伝えても、貴女が必死に策を練るほど、彼は遠のいて行くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

その通りです。最近は、好き、会いたいと言われません。

どうしたらスルーされなかったり、電話できるんですかね?

お礼日時:2021/08/03 15:22

電話したい思いなんて


電話したい。としか言えないです。
彼女持ちの方に執着し過ぎだと思います。
普通の恋人のようなことは求めない方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
執着しすぎですね。

お礼日時:2021/08/03 17:50

なんで教えないか、万が一彼女といるところに来られたら困るからでしょうね。



彼女にバレるリスクがある時などはどんな風に伝えてもムダだと思いますよ。

ただの遊びの浮気相手だと思われていたらどちらも当然ですね。
そこは諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2021/08/03 18:03

なんで教えてもらえないのか


→あなたが彼の中の1番ではないから

電話
→彼女いるのに遊びの女との電話は不用だと思われてるからとりあってくれない。
だから、しばらくこっちからは何もいわないでおく。
押してダメなら引いてみる作戦
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ひいてみるとは、具体的にはどのようにですか?

お礼日時:2021/08/03 18:04

もっとまともな男を探したほうが良いのではないでしょうか。


それにあなたも自分を客観視したほうは良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
客観視とはどんなことですか?

お礼日時:2021/08/03 15:38

こういう付き合ってないのに、彼女ぶる人は、「それは彼女だけ」と思い知らせたいんだな。

自分に彼女がいて余裕あるだけに、遊びたくなるもんだよ。自覚なく始末の悪い女だと思ってるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。めんどくさい女だと思います。

お礼日時:2021/08/03 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!