人生のプチ美学を教えてください!!

なにかおすすめのアニメありませんか?
約ネバ、鬼滅、炎炎ノ消防隊、東京リベンジャーズ
呪術廻戦は見たことあります。

A 回答 (5件)

他の質問者様も回答していますが僕のヒーローアカデミアはオススメです!


もうすぐ映画第3弾も公開が公開予定で、
ちょうど今週の金曜ロードショーで第1弾の映画がやるのでこの機会に是非みてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく録画しました(*^^*)

お礼日時:2021/08/03 21:49

機動戦士ガンダム、ファーストシリーズをオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2021/08/03 21:49

コードギアス


シュタインズゲート
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
夏目友人帳
攻殻機動隊
まどかマギカ

賭ケグルイ
黒の契約者
C
東のエデン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/03 21:48

なるほど。


これらはみましたか?
どうでしょう。
・バイオレットエバーガーデン
・賭ケグルイ
・亜人
・東京喰種トーキョーグール
・プラスティック・メモリーズ
・BEASTARS
おすすめです(^_^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!
夏休みなのでゆっくりみます(*^^*)

お礼日時:2021/08/03 15:19

僕のヒーローアカデミアなどはどうでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと気になってました!見てみようと思います!

お礼日時:2021/08/03 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!