この人頭いいなと思ったエピソード

8月26日の夕方10チャンネルで、石塚と石田純一が、”宇宙きのこ”を探してた番組でなんですが、最後まで見れず、”宇宙きのこ”がどんな味だったのか知りたいんです。地元の人は、最高と言ってたみたいなんですが。

A 回答 (2件)

どこまで見られたのでしょうか?


キノコの外観はみましたか?
おそらくあの外観から想像される通りの味だと思います。基本的にはキノコで、そのまわりをゼラチン質のようなものがおおっている、…そこから想像されるとうりの味だと思われます。
すいません、タイには行ったことがありますが、実際食べた事はないので、あくまで想像上のことになってしまって。
ちなみに、3人とも、地元の人と同じく、最高、すごく美味しいと言ってました。
まぁ、旅の高揚感、わざわざ苦労して取りに行った、番組の上での事、などを加味すると、どこまで正確かはわかりませんが。
私自身は美味しそうに見えました。

あいまいな答えですいません。
    • good
    • 0

石田純一は「イカの耳」のようだと言ってました。


味なのか、歯ざわりなのかは
わたしもちらちらとしか見てないので自信ないです。
トムヤムスープの中の具のひとつになってたので
味はトムヤムなのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!