プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から習っている書道でようやく雅号を持つことになりました。
先生にはどんなのでも良いと言われて、自分で決めておいでねと言われたのですが、良いのが浮かびません。

「月」を入れた雅号を考えています。
「月◯」といった月が最初に来る2文字を考えていますが中々思い付きません。

良いものが有れば教えていただきたいです。
また、こう考えて作るなども教えていただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

月吼。



魂の叫びが
書に表されますやうにッ!
    • good
    • 2

続き。



萩原朔太郎の
「月に吠える」を参考にしましたよッ!
    • good
    • 2

月精


月神
月舞
月始
月蝶
月静
月吹
月雪
月贈
月天
月焚

うい
    • good
    • 0

月を極める。



月極。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!