電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人混みが好きな者は 人肌が恋しいのですか。

A 回答 (3件)

YESと言わざるを得ないです。

    • good
    • 0

それもあるな、


人恋しいみたいな寂しさを埋めるには手っ取り早いからね、
    • good
    • 0

ふるさとの訛を探しているのです。



ふるさとの訛は
有難きかな……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!