dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虎杖悠仁は究極進化させるべきですか?
自分的には進化させない方が強いかなと思うのですが…
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

リーダー運用なら進化前の方が強いですがまともに闘うためには編成難易度がかなり高い点に注意です。



特に自傷を兼ねるテンプレのガンホーベリアルは完全代用がいないので、ここがいるかいないかでだいぶ変わります。

進化後はリーダーも悪くないですが完全にアタッカー特化ですね。
6スキブと無効貫通火力の高さだけです。
しかしその分尖ってますw
スキルが完全にボス用なので一人で限凸ダブルカンストなんてことも可能です。
まぁ半分ネタですw

進化素材安いので実際両方使ってみるといいですよ。
無限回廊もいいですが曜日闘技場や呪霊ラッシュあたりも試運転には調度いい難易度です♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!