プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

押し倒されている時の髪の毛の書き方がわかりません。
画像の左上みたいな前髪で合ってますか?

「押し倒されている時の髪の毛の書き方がわか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が添付されていなかったので

    「押し倒されている時の髪の毛の書き方がわか」の補足画像1
      補足日時:2021/08/04 12:31
  • 表示バグで表示されていないだけでした

      補足日時:2021/08/04 12:32

A 回答 (2件)

どう押し倒されてるの?毛先と言うのは加えられた力と反対方向に放射状に展開しながら元の髪の毛の向きとのベクトルの方向に流れてるもんだけど。

ロングヘアの場合を除いて。
    • good
    • 0

自分でベッドに倒れてみたら?


それで前髪どう動いてるか、写真撮ってみればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!