アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版のR6Sを起動すると勝手にウィンドウが最小化され、ゲームがプレイできません。何度も最小化されたウィンドウを開いてもすぐに最小化されます。対処法はありませんか?ちなみにノートPCで、最小化されずに開けると普通にバグもなくゲームをプレイできます。

質問者からの補足コメント

• 説明が良くなかったですね。(最小化されずに開けると)というのは、起動する時20回に1回ほど最小化されずに開けることがありその場合はバグらずにゲームをプレイできる。ということを言っていました。PCは質問で言っている通りノートPCです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/04 15:08
  • 最小化されずに開けるというのは、最初の質問にある通り「R6Sを開くとすぐ勝手に最小化されてしまう」というのが「R6Sを開いても勝手に最小化されることはなく普通にプレイすることができる」ということです。サスペンドの話ではないです。
    安物のゲーミングノートだと無理がありますがそこそこの物を使っていますので普通にゲームはできています。今流行りのApex Legendsも普通にできているのでスペックは問題ないです。いつもはデスクトップPCでゲームをしていますが今は用事がありノートでやっています。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/04 19:55

A 回答 (3件)

理解しました、「開いて」はゲームを「起動」と言う意味ですね。

R6Sですが、デスクトップでは問題ありませんよね、(私のは問題ありません)Apex Legends の方も問題なしならR6Sとノートのビデオが引き起こしている事象となりますね。
    • 0

最小化されずに開けること..これも不明です。

ノートを閉じるか、サスペンドの話でしょうか? いずれにしてもノートでゲームは無理があります。
ゲーミングノートも、10万円程度のデスクトップよりも3倍の価格で性能は良くても同等程度です。
この回答への補足あり
    • 0

ノートPCで、最小化されずに開けると..意味が?です。

PCはデスクトップ? 私は全く問題ありません、ゲーミングPCです。
この回答への補足あり
    • 0