プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントかモデルか良くわからん、みちょぱって汚い黒ギャルのくせに何でメディアに出れてるんですか?

A 回答 (5件)

枕営業でもやっているんだと推測します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思います。

お礼日時:2021/08/05 07:45

裏表があまり無いからなのでしょう。


鈴木奈々を上げて居る方も居りますが、その鈴木奈々は相当腹黒と言う話が芸能記事で
過去に上がっていましたね。
    • good
    • 2

メディア出てる人でセンス無い人いないよね。


それ叩く人ただの嫉妬だよね
はずかしー
    • good
    • 2

鈴木奈々?の代役かと思ったw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴木奈々いましたね!最近みなくなりました!

お礼日時:2021/08/05 08:21

めっちゃ人気だから。


可愛いし、賢いし。

多くの芸能人からも、多くのスタッフからも好かれているから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!