電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白かった日本のドラマを教えてください。

私個人のベスト3はこちらです。

カルテット
結婚できない男
素敵な選TAXI

A 回答 (9件)

この10年なら



BORDER
それでも、生きてゆく
俺の家の話
    • good
    • 0

リーガルハイ


11人もいる!
ごめんね青春

コメディ系の笑えるドラマが好きです!
    • good
    • 0

TRICK


銭の戦争
嘘の戦争

ですね。推理もの。復讐ものが好きですね。
    • good
    • 0

•みにくいアヒルの子


•ロシナンテの災難
•流星の絆
です
結婚できない男は僕も大好きでした。
    • good
    • 0

君が嘘をついた。


この世の果て。
人間失格。
    • good
    • 0

坂の上の雲、JIN(仁)が好きでした。



今やってるハコヅメも上とは方向性が違いますが、面白いですね。
    • good
    • 0

「半沢直樹」第一シーズン


「JIN(仁)」第一シーズン
「天皇の料理番」(2015年佐藤健版)
次点が「結婚できない男」「恋はDeepに」あたりでしょうか
特に「恋ぷに」は色々事情があったようで、最後は撮影が追い付かず、事実上未完成で終わってしまい、もったいない作品でした。いつか映画で観たい物語です。
    • good
    • 0

毎度お騒がせします!


こんな、性教育番組今時あり得ませんね!DVDあったら見れば解ります!
    • good
    • 1

なかなかのベスト3ですね!


ではでは私のドラマベスト3を紹介させて頂きます。
★東京ラブストーリー
★ラブジェネレーション
★予備校ブギ

ちょっと古いですが、私がもっとも感動し、刺激を受けたベスト3です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!