dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便ポストについてです。

この写真のように1つしか投函口がないポストはゆうパケットなど投函出来るのでしょうか?

「郵便ポストについてです。 この写真のよう」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



出来ますよ。
市内とそれ以外とで別けられていないだけです。
集配の都合によるものですので、気にしなくて大丈夫です。

ではでは。
    • good
    • 2

入るなら現金書留など以外は良い思うけどね‼️

    • good
    • 1

投函するものが大きくないようでしたら、ぽすとにとうかんして大丈夫ですよ!無理やり突っ込むと傷ついてしまう場合があるので、大きめの場

合は窓口まで持って行くのをお勧めします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!