プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
自分は今俳優を目指している19歳です。
俳優を目指して、有名になりたいという夢があります。
でも、自分は友達がいなくて、寂しくて、つい出会い系や友達を作るチャットアプリをしてしまいました。そして、自分の顔が写ったトップ画にしてしまい、そのアカウントで、おっぱいは大きいですか?と送ってしまいました。調べたらその子はJKで、その子にあなたもそういう人なんですね。残念です。と言われてしまいました。アカウントは消しましたが、もしかしたら、スクショを撮られて、その子のスマホに残っているかもしれません。
自分が悪くて自業自得なのはわかっていますし、反省しています。


もし自分が、俳優になった時にそのことがわかってしまったら、もう立ち直れないと思います。

なんでもいいので対処法をお教え下さいお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問はもし自分が有名になった時、このことが明るみに出たらどうしようということです。

      補足日時:2021/08/08 08:46

A 回答 (5件)

やってしまったもんはもう消せないんで、有名になったらそのスクショが文春に売られる覚悟はしといたら?まあお金払えば大体揉み消せるけど払えないならご愁傷様。

    • good
    • 0

特撮ドラマのスーツアクターって選択肢もあります。


芸名にしたら、名前から過去がバレる可能性、ほとんどありません。
    • good
    • 0

売春とか法的に問題のあることをしたわけじゃないんでしょ?


若気の至りとかなんとかさ、
有名になってるなら所属事務所が火消ししてくれるから大丈夫。
    • good
    • 1

対処法?今のところいらん心配なんじゃないの


俳優になれそうになってから心配すればいい
バカくせ
    • good
    • 0

個人で保管したスクショについては対処方法はありません。


出会い系アプリなんて実名で利用しないでしょ?
「自分ではない」「他人の空似だ」「写真を勝手に使われた」
で押し通せばいいでしょ。
今からでもイメチェンしとく?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!