電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、好きな店員さんが片手でレシート渡してきたんですが、これって客に対して災厄な対応の仕方なんですか?

A 回答 (6件)

〉片手から今度トレーに置くようになりました。

片手って嫌いだから片手で渡すんでしょうか?
コロナ対策でしょう。
他のお客様にも同じようにしていたら心配ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の客にはやらないで、私だけだったらどうなりますか?

お礼日時:2021/08/09 07:52

片手で人に渡すのはあまり無いよなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐められてるってことですか?

お礼日時:2021/08/09 00:45

今時はコロナで手渡し自体しないでトレイに乗せて渡す店が多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

片手でレシート渡すようになったのは嫌いになったからですか?

お礼日時:2021/08/09 00:14

他のお客様に対してはどうですか?


レシートを両手で渡していて、あなただけ片手なら・・・・・。
いっそ、あなたが両手でレシートを取ってみた時の反応を見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のお客さんのは見るタイミングないですが、最近は両手から片手でポイントカード渡すようになって、片手から今度トレーに置くようになりました。片手って嫌いだから片手で渡すんでしょうか?

お礼日時:2021/08/09 00:11

特に意味はないですよ。


渡さないよりマシでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は両手で渡して来たんですが。

お礼日時:2021/08/09 00:00

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は両手で渡して来たんですが。

お礼日時:2021/08/09 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!