プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2014年3月にバスツアーの集合場所(と帰り)に
行く際に乗ったのが最後です。

乗らない環境なら、乗らないこともある?

A 回答 (3件)

うちの親父は7年どころか40年以上乗ってないそうよ。



何処にいくのも車、キップの買い方も知らないと言ってます。

多分一定数いるんじゃないかしら?

環境プラス知らない人と乗るのが嫌なようです。

自分は通勤で毎日乗ってるのに親子でえらい違いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親御さん、切符は駅員さんがハサミで
切れ込みを入れると思っていらっしゃるでしょう
(いや、その作業自体もお忘れかな?)

電車はね、義足だと辛いんですよね、あれ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 06:22

おはようございます。

電車はかれこれ20年乗ってませんね…十代に乗ったのが最後です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれまあ そうなんですね。
そういう方もいらっしゃると。

私も通勤で使うときはエブリデイでしたけど
状況が変わると…乗らなくなりましたねぇ。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 06:18

車の免許持ってても乗らない方はいますよ


なので車をメインに使用しているのであれば普通じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通かどうかは分かりませんが
本文で示したように、車やバイクで行くことが
適切でない状況もあるかな、とは思います。

そういう状況にならなければ、乗らないことも
あるのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!