プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都会のバイトの人、調子に乗ってないですか?
その理由としては店長と2人きりではないこと。後、同年代と壁に、もたれて喋れる環境にあること。質問です、調子に乗ってないですか?

A 回答 (3件)

都会とか田舎とか関係ないと思いますが、そこの店によると思います。

そのような質の悪い接客や態度のバイトでも採用される店が都会には多いからではないでしょうか。調子に乗ってるというよりもともとそういうタイプの人間なのでしょう。都会は大学が多く、バイトも大学生が多いですからね。
    • 0

何を言いたいのかよくわからない質問ですね。

質問者がバイトしているコンビニとテレビなんかで見る都会のコンビニとを比べて行ってるのでしょうか?。

『調子に乗っていないですか?』とは怠けているんじゃないかと言ってるのでしょうか?

それと『店長と2人きりではないこと』と『同年代と壁に、もたれて喋れる環境にあること』とはどういう因果関係があるのでしょうか?

たとえば、論理的に『こうであるべき』なのに『実際はこうだ』、なので『ここが悪い』というように説明してもらわないとわかりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

相手に対して求めすぎです。ここはビジネスクラスですか?

地方のバイトもそう変わりませんよ

「都会のバイトの人、調子に乗ってないですか」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

いや、そうでもないで