dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都会でバイトしてる奴調子に乗ってねぇかぁ〜???

A 回答 (3件)

くやしいなあ〜〜〜

    • good
    • 0

都会に住んでる人間のほとんどは地方出身。


東京、明治初期の人口は100万切ってる。
現在は都全体で1300万。市部も多いとは言え、23区の人口はかなりのもの。
    • good
    • 0

そう思うのは、間違いなく田舎者です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!