電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合格点が60点だとして、0点~100点で、 すべて込みの一括点数で評価ください
(選手は*点、メダルは*点、コロナ対応は、IOCは*点、とか分けずに「一括」で)

一声「東京オリンピックは、*点」  教えてください

私は20-30点で結構ボロボロ評価です。

A 回答 (9件)

コロナ渦のなかでも、工夫した大会になっていてよりスポーツの力を感じることができたという意味では、80点だと思います。

    • good
    • 1

これだけの問題を抱えながらも


良くやった、と思います。

選手も頑張ったし。


75点。
    • good
    • 1

40〜59

    • good
    • 0

終わってみて思うけど


オリンピックってこんなしょぼい大会だったっけ?
各国の練習試合みてるようなもの
選手側ではなくて見てる側からの感想だけど
河村市長がメダル噛んだけどあのくらいの価値かなっと実感したくらい
これは前哨戦であって 次が本当のオリンピックのような気がする
選手には悪いけど本気モードだったのかも疑問に思う
海外の選手は次を目指してのボランティア的な参加だったと思う
    • good
    • 1

迂回献金や天下り狙いには100点満点


以前石原慎太郎が別荘を高く買い取ってもらったのはオリンピックかどうかは分からないが裏金も簡単だね。
    • good
    • 0

完全に0点をつけたいです。


理由としては、コロナ騒動が始まった直後から中止または延期するか否かはもちろん、大会期間中に発生したお弁当の大量廃棄等、すべてにおいて、不信感の塊です。余ったお弁当は、子ども食堂や生活に困っている人たちに分ければいいのにと先月の終わりに放送されたTBSの「報道特集」の特集を見ながら感じました。


一番ひどいなと思ったのは、この間の競歩大会。実際にすべて見ているわけではありませんが、ニュース報道を見ると、あの暑さで倒れこんだ選手もいたそうで・・・

ぼったくり男爵と副会長他ご一行様、コロナがどうなっているのかわかりませんが、パリ大会でも血税使い放題でしょうね。

また、ぼったく男爵は、2013年から8年間会長を務めましたが、今日からさらに4年後の2025年まで会長を続けるそうです。これにも驚きました。(?_?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0点ですか?!
確かに いろいろありますから気持ちわかります。
(私も ほとんど同感です)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 09:41

60点。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおおお!
いろいろありますが、合格点ですか?!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 09:39

私個人的評価は50点くらいでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

50点もありますか?!
結構 評価が高いですね!

お礼日時:2021/08/09 09:39

59点。


頑張ったけど合格点は取れなかったよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

いろいろありましたが、結構高い評価なんですね!

お礼日時:2021/08/09 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!