プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳大学生男です。
28歳独身OLのセフレがいます。
以前は彼女の家で逢う事が多かったのですが、最近彼女が3Pにはまり、年上女性二人と外で逢う事が多くなっています。

その時の食事代やホテル代等は彼女たちがいつも割り勘で持ってくれます。
たまには自分が払うと言っても、○○君(私)がアルバイトで忙しい中、来てもらって、いつも私たち、すごく楽しい思いさせてもらっているからと言って、譲りません。

相手の女性は22歳から29歳までで全員独身ですが、相手が年下ならば、男性相手でもデート代を全て出すのは普通でしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

あなたは、その女性達と肉体関係をもって楽しんで、彼女達を気持ちよくしてイカせているのですか?



彼女達が、あなたとのプレイを楽しんで気持ちよくなっているのなら、彼女達の気持ちに甘んじて払わなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>彼女達を気持ちよくしてイカせているのですか?
6人ともものすごく気持ちよさそうで、すごく喜んでくれます。
今まで通りにします。

お礼日時:2021/08/09 09:52

女性からいわれたら舐めてあげてみて…


そのとき、クリを舌で掃くようにしてあげると硬くなってきます。

それは、気持ちよくなってきた兆しです。続けると彼女イキますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性からいわれたら舐めてあげてみて…
近いうちにやってみます。
先週の6日から7日連続で、セフレを交えて、リピート含めて12人と述べ15人とセックスしました。
彼女たちからは
「もっとたくさん楽しませてあげる。」と言われていますが、かなり疲れています。

お礼日時:2021/08/13 14:24

そうですか?


その女性としたときの感想を教えてくださいね!

ちなみに、あなたは女性のあの部分を舐めてあげたことがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新規の女性と逢う時はいつもは事前に三人で食事して、お互い合意した後にセックスするのですが、今回はそれがなく、
「可愛い子だから楽しみにしていて。」と言われています。
不安と期待が半々です。

>あなたは女性のあの部分を舐めてあげたことがありますか?
セフレから「舐めてみる?」と言われましたが、まだです。


お礼日時:2021/08/12 10:29

それはよかったですね!



もっと楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もっと楽しんでくださいね!
セフレやほかの女性の性欲が強く、連休中すべて予約(?)を入れられていて、暑い事も有ってかなりへばっています。
今日もアルバイトの後、セフレと逢いますが、新規の女性(24歳独身)を連れて来るそうです。

お礼日時:2021/08/12 09:58

挿入後、ゆっくり突いてからあなたは中でイッたのですか?



生で挿入したのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根元まで入れた後、初めて男性器を受け入れた腟の感触を楽しむのと腟に自分の物を馴染ませる為、しばらく彼女の中にいた後にゆっくりと突いて出しました。

妊娠は望みません。
コ○ド○○使用です。

また逢いますが、少しずつ慣らしてい行きます。
3歳年上ですが、綺麗な人で初心で可愛いです( ^ω^ )

お礼日時:2021/08/11 16:34

それなら、挿入したら痛がって、出血しなかったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく痛がられましたし、出血もしました。
無事に初体験出来た事を教えてあげると、 
「本当にお○ん○ん、入ってる。ありがとう。」
と言って、感動していました。

お礼日時:2021/08/11 14:28

その新卒の人は処女だったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2021/08/11 12:56

あなたが先にイッても彼女は満足していますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イキそうになると、一気に突いたり、後戯でカバーしていましたが、手の内を読まれたのか、騎乗位で攻められ、彼女の腰使いがものすごくて、ひとたまりも有りませんでした( ノД`)シクシク…

昨日は新卒22歳で独身の初めての人が相手でしたが、無事に初体験出来た事をものすごく喜んでくれてよかったです(*^-^*)

お礼日時:2021/08/11 12:35

それでも、それぞれの女性のあの部分に挿入して違いがありますか?



あなたが先にイキますか?
それとも女性がイキますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人、亀頭が子宮に当たる時のコリコリ感がものすごく気持ちよい女性がいます。
>あなたが先にイキますか?
これまでに自分が経験した人が初めてばかり、今回の女性たちは経験豊富な人が多いのでこちらが先にイク事が多いです。

お礼日時:2021/08/10 10:40

くれぐれもSTD感染にはご注意下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!